◇良い物 色々◇

 ● デッサン一覧 ● 

IMG_20161210_151611ytt.jpg

ペットサロンエルザさんにてデッサン受付してます。



 京都家庭動物センタ-で里親待ちの
 わんちゃん・猫ちゃん達をご紹介
 
 


HP➡((´∀`*))■新庁舎完成■京都動物愛護センター
色々な事情があって家庭動物相談所へ来た
わんちゃん・ねこちゃんたちには命の期限があります。
どうぞ1日も早くご家族に迎えてあげてください。

家庭動物センター
〒601-8103
所在地: 〒601-8103 京都府京都市 南区上鳥羽仏現寺町11
TEL:075-671-0336 
FAX:075-671-0338 


◆  業務時間:午前8時30分~午後5時
◆  土曜日,日曜日及び祝日は閉庁します。
◆  数台の駐車スペースがあります


 
                 

天ちゃんがくれたビール酵母
DSCN3492.jpg

わんちゃんにも良いそうで

病院通いでストレス続きだったたいよう君


首に蒸れの発疹が出来


右足先の毛がハゲて 


気持ちが沈み


食欲が落ち


体重も落ちた




のが





ガッツリ戻りました

良かったね~    (リボンナイス!!
1492869598759.jpg



満腹 満足な寝顔にお母ちゃんも安心
1492869591973.jpg


長く使ってる胴輪の袖部分が擦り切れて 

汚くなってみすぼらしいので

新しい生地で縫いなおしたら

お~~~新品か? 

修理したらまだまだ使えるね

ひまちゃんとの思い出の品だし 捨てれない。
1492869571126.jpg







そしてね、このヘアバンドの優秀なこと

ゴムなのでがっちり髪を受け止めてくれて

お風呂上りに絶対必要

IMG_20170421_192203u.jpg


これも ロングには必需品

驚くほどに

   超 速乾 ^^


ただ、むっちゃアバウトな縫いなので

親指がどっちかわかんね~
imagesE86OONAQ.jpg


うちは エコロジー かつ エコノミカルです

[ 2017/04/22 23:28 ] 愛犬の事 | TB(-) | CM(-)

犬と海と温泉と・・・ 💛 幸せの三拍子 💛

 ● デッサン一覧 ● 

IMG_20161210_151611ytt.jpg

ペットサロンエルザさんにてデッサン受付してます。



 京都家庭動物センタ-で里親待ちの
 わんちゃん・猫ちゃん達をご紹介
 
 


HP➡((´∀`*))■新庁舎完成■京都動物愛護センター
色々な事情があって家庭動物相談所へ来た
わんちゃん・ねこちゃんたちには命の期限があります。
どうぞ1日も早くご家族に迎えてあげてください。

家庭動物センター
〒601-8103
所在地: 〒601-8103 京都府京都市 南区上鳥羽仏現寺町11
TEL:075-671-0336 
FAX:075-671-0338 


◆  業務時間:午前8時30分~午後5時
◆  土曜日,日曜日及び祝日は閉庁します。
◆  数台の駐車スペースがあります


 
                 



今回も行ってまいりました

恒例の白浜温泉 崎の湯温泉

たいようの治療で一週間延びたけど 

犬も私の指も回復したし 快晴だし この日で良かった


桜も満開で気持ちいいね

少し仮眠してからの出発で


    「おーい!! そろそろ行くよ~ 」
IMG_20170412_135512ff.jpg

    「 どこ 行くん?」
IMG_20170412_140020.jpg



IMG_20170412_135940.jpg

天ちゃんちに寄るついでもあったので

急いで荷物を積み込んでたら・・・・・・・・・・・・・・・・・





       ぷにゅ





う そ ????    もしかして、💩 踏んだ????




    ギョエェ   ΣΣ(゚д゚lll)!!

    踏んでもうたーーーーー






この急いでるときにーーーーーー



         だれやーーーー!! 




て、
 


 JJさっき出したとこやし  あんたしかおらんやろ



 「 ばれちまったか・・・ 」
IMG_20170413_051945.jpg


   只今交通安全週間中だしね



はやる気持ちを抑えて 運転は慎重に 

かつ  こころもち急いで 




ようやく 駅に到着し 天ちゃんを乗っけて 出発すると


隣から 



          プシュ 



  え?  もう  はじまんの??

電車でもそうなん?と 聞くと  


 「 ん。 たまにね  でも、タオル巻いてるから 」  



 そういう問題やないと思うけど 。 ま、いいか ククク



この人 強者やね






話は尽きず ・・・


仕事や私生活の話しで大爆笑しながら


木津の美味しいパン屋さんに寄って自宅に到着


着いて早々 ワンズも待ってましたとばかりに 排泄するし

ちびったか?と思うほどのよだれ魔(JJ)に翻弄されて


大忙し


天ちゃんも疲れてるのに (ちゃう 酔ってるのに ) 

晩御飯をちゃちゃっと用意してくれて

久々に栄養補給させてもらい



じじい(父)の作ったサルエルパンツを渡すと大喜びして

おやつを持たせてくれたの 


ありがとう




そのまま 実家へ寄って 仕上がってる製品を引き取って

深夜出発




前後に車が無いのってほんとうにストレスフリーね


ゆったりのんびり自分のペースで走行できるし


もちろん 後続車があれば  即 ! 譲るよ


競争するほどの度胸も気力もないから


    お先にどうぞーて。






ここは  和歌山海南の 東燃ゼネラルの夜景


もう素晴らしいの一言で

これは私の撮影  


 ブレブレすぎて

いったい どこやねん ここは。  笑
IMG_20170413_014944.jpg




同じ景色なのに 光の入り具合でそれぞれに良さがでるね^^

もちろん私のカメラではありませんよ。
DSC09854_1r.jpg

   あ~神秘的~

DSC09871_1t.jpg


工場の夜景って本当にきれいね。

異次元の世界みたいで

はまる人の気持ち    ワカル

201103251018042bb.jpg


朝焼けの中の走行はとっても気持ち良くて

海岸線ぎりぎりの道路は必須





いつもの休憩場所で少し休もうね

IMG_20170413_055327f.jpg


IMG_20170413_055709d.jpg


IMG_20170413_055717f.jpg


  

IMG_20170413_055703f.jpg


犬達 「 まさか 自分だけ? 」 
IMG_20170413_063454f.jpg

あなたたちにもごはんあげるよ

これはね  出かけに天ちゃんがくれた

私の大好物の かりんとう 。^^ 。

見たことない板状のかりんとうで

最高に美味しかったよ。

いつもありがとうね。





ついに!!崎の湯温泉到着しました。

絶好調の快晴で 波も穏やか

ずーーーっと 貸し切りだったので

先端の広い温泉で 泳いだった^^


そしたら小さなお魚がいて きっと波に乗って

温泉に浸かりに来たんだね。

もう命はなかったけど 海へ返してあげました。

私も最後は広い海で自由になりたいな~
 
zakinoyu3.jpg


この写真はネットから拝借したんだけど

まさにこんな感じ

今日はほんとに波が穏やかで

まっすぐな水平線

時々 遠くの船が通過していき

波が岩に反射してキラキラと光のグラデーションを表現し

真っ青の空では 海鳥が大きく弧を描いて ゆっくり旋回してる

せかせかした日常から開放される 穏やかな

本当に穏やかなこの瞬間
img_1332738546_36_d.jpg

みんなで また来れて良かった
IMG_20170413_085550ffff.jpg

今日は ぽかぽか暑いくらいやね

IMG_20170413_085806f.jpg


円月島の夕陽もいつか見てみたいな・・。

IMG_20170413_094827f.jpg

ワンコたちと一緒に遊べる海岸は沢山あるんだけど

遠浅の砂浜は少なくて この場所はお気に入りの一つ

IMG_20170413_095817f.jpg


IMG_20170413_120659f.jpg
IMG_20170413_100934f.jpg

スーパーマン1、2号は探索に忙しそう^^
IMG_20170413_101233.jpg





ここはね関西のエーゲ海といわれる 白崎海岸で

岩が真っ白で有名なのよ
472f6095748279d49a0126d923f62b25.jpg





DSCN3141.jpg



guidemap1f.jpg


ここのデッキカフェ

デッキ部分につき ワンちゃんOKなので 外でランチにしたよ

デッキも貸し切りだったし 椅子を自由に使わせてもらいました。

まさに 平日の醍醐味ね。
DSCN3158ff.jpg


ワッフルがなんと 食べ放題だそうで 何枚食べれるかな~ ワクワク


大きな海老ドリアと一緒に

最初の4枚が登場です。

IMG_20170413_141536.jpg


ワン子といると楽しいことがいっぱい。

知らない人達がわざわざ話しかけてくれて 

共に楽しいひと時を過ごせました。

IMG_20170413_141545f.jpg

このドリア とっても  美味しいんだけどね



ご飯の量が多くて・・・・ワッフルのおかわりが出来ないわ

結局最初の4枚でギブアップ




風で飛ばされないようキューピーさんは伝票の代わりだそうです

粋なことするわ~
DSCN3147f.jpg


そこで 知り合ったのが なんと

有機みかん農園の松弥園さん でした。



せっかくなのでネーブルを実家に送ってもらい ^^


( 後日 母から沢山の中にレモンも入ってた~ )と感激。

一期一会のご縁に感謝です。



この透き通る紺碧の海で泳ぎたい・・・
P6017434.jpg



DSCN3156f.jpg

     でたーーーーー

この姿見たことあるーーー

この教官時々 咬むんです  コワ~イ

DSCN3161f.jpg


桜も 荒川の桃も最高に綺麗でした。

DSCN3160.jpg


奈良の 友人宅に寄って うちのワンちゃんズを初披露したら

「変なおっさん来た!」と お父さんに吠えてたのに 

早速 手なずけられて2頭共 お腹みせてました。^^

やっぱり犬が好きなんだな~


晩御飯を頂いて深夜に帰宅。

DSCN3162fg.jpg




翌日たいようの通院後に最後の桜を見に土手沿いを走ってみると

菜の花畑と桜並木の向こうに京都タワーが見えた

IMG_20170414_123809.jpg

京都に来て22年経過しちゃった  月日の経過は早いね・・・
IMG_20170414_125053.jpg



だけどね  わんこと居れる今が一番穏やかで幸せ。



         だよね。
IMG_20170414_125115.jpg



一日 爆睡のおふたり

お疲れさまやったね。

私も522㌔よく走りました。

20170414-2.jpg




それは、土曜日の夕方の事





コンビニのATMで出金して そのままお金を抜き忘れたことに気が付いたのが


20分後・・・



走行中  血の氣が引いていくのが分かったよ




あー    また・・・・やってもうた・・・・・ ||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||





ショックは大きいよ・・・。


だって・・・・2万円だから><





雨が降ってくる中  慌てて出金したコンビニに電話すると



「 届いてないです・・・」 との事




最悪ーーーーーーーーー私のバカーー


        バカ野郎ーーーー


「 あの よく聞いてくださいね。  私も経験あるんですけど

ATMはお金を抜き忘れるとシャッターが閉まり元の口座に返金されますので

お近くのATMでご確認してみてください。

お客様のすぐ後にATM使われてたら不明ですが 大抵は戻りますので 」 と。





その言葉を胸に すぐに近くのATMで残高確認すると











        きゃーーー  戻ってるーーーーー!^^! 





心臓が止まりそうだったのが一気に   風船の付いた気持ちになりました。


ガソリンスタンドといいATMといい 便利すぎて 注意散漫 

本当に勉強になった

コンビニのお姉さんに電話して丁寧な説明のお礼をつたえると

お姉さんも喜んでくれて これでほっと一安心。


みなさんもお気を付けくださいませ。




先日、ダイソウで見つけた 「 ほいっぷるん 」
 IMG_20170417_104706.jpg

これは 革命的商品で

濃密モチモチ泡が即作れます

もっちり泡に顔をうずめる瞬間


       たまらーーーん





調べるとね

他にも用途があるようで

興味のある方は下記をどうぞ

ほいっぷるん

[ 2017/04/19 19:22 ] 旅行 | TB(-) | CM(-)

去勢する?しない?

 ● デッサン一覧 ● 

IMG_20161210_151611ytt.jpg

ペットサロンエルザさんにてデッサン受付してます。



 京都家庭動物センタ-で里親待ちの
 わんちゃん・猫ちゃん達をご紹介
 
 


HP➡((´∀`*))■新庁舎完成■京都動物愛護センター
色々な事情があって家庭動物相談所へ来た
わんちゃん・ねこちゃんたちには命の期限があります。
どうぞ1日も早くご家族に迎えてあげてください。

家庭動物センター
〒601-8103
所在地: 〒601-8103 京都府京都市 南区上鳥羽仏現寺町11
TEL:075-671-0336 
FAX:075-671-0338 


◆  業務時間:午前8時30分~午後5時
◆  土曜日,日曜日及び祝日は閉庁します。
◆  数台の駐車スペースがあります


 
                 



今日も軍手inミトンを持参して挑んだ診察
防御には防御を重ねて、と。
1491822974984.jpg






   あれ?




たいよう良かったね
今日は注射💉が無かったね🎵
           「嬉ぃ~」
1491822964738.jpg



色々悩んでた事。

たいようの歯石取りのついでに去勢をしようか・・・

どうしようか先生に聞いてみると

病気のリスクも減るし

穏やかな性質になるそうで。






   お~ 





なったらいいなぁ
願ったり叶ったり👏



JJの片金🌕も気になってて

触診してもらうと、やはり片方がまだ下りてきてなくて

体内で温まり癌になりやすいとの事で

秋の歯石取りの時に去勢します。



痛い思いさせるけど 麻酔できるうちにしないと後がもっと可哀想だし・・。

今は医療も進歩してるから心配しずぎなくても良いよ。とのことでした。



私的には

健康体にメスを入れるのは忍びないとずっと思ってたけど

人間と動物は違う。とシフト変更


   極力元気でいてほしいしね

またまたお母ちゃん諭吉さん集めに頑張らねば





さて、お天気も良さげだし✨


まずはのんびり海と温泉で充電しましょうか




可愛いポス化を発見して購入。

うちの子達へでもあり

大好きな天ちゃんやママさん 親しい友人のワンコや

ネコちゃんのことを思いだすと泣けてきた。
1491718515236.jpg

レジがブサイクな不愛想女子でムカッっと・・・
    人の気持ちはコロコロ変わるね クスクス


この服きれいだな~


欲しいな~ 


でも 着て行くところないな~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

w62550-5.jpg


第一似合うかが問題


[ 2017/04/11 00:36 ] 愛犬の事 | TB(-) | CM(-)

初・エリザベスカラー



 ● デッサン一覧 ● 

IMG_20161210_151611ytt.jpg

ペットサロンエルザさんにてデッサン受付してます。



 京都家庭動物センタ-で里親待ちの
 わんちゃん・猫ちゃん達をご紹介
 
 


HP➡((´∀`*))■新庁舎完成■京都動物愛護センター
色々な事情があって家庭動物相談所へ来た
わんちゃん・ねこちゃんたちには命の期限があります。
どうぞ1日も早くご家族に迎えてあげてください。

家庭動物センター
〒601-8103
所在地: 〒601-8103 京都府京都市 南区上鳥羽仏現寺町11
TEL:075-671-0336 
FAX:075-671-0338 


◆  業務時間:午前8時30分~午後5時
◆  土曜日,日曜日及び祝日は閉庁します。
◆  数台の駐車スペースがあります


 
                 


ようやく春が来たね

お店の中も  桜・桜・桜

ここなら花粉も飛んでこないし 人ごみも 雨・風も気にせずゆっくりできるね

でも、やっぱり実物には負けるかぁ~笑

1491479432263.jpg

突然ですが・・・・・


な・・・なに そのエリザベスカラー





 たいよう 「 病院いってきた 」

          JJ「 ぼくは付き添い」
1491655996458y.jpg

        あらま! 


それは 先週の金曜日の事。



顎下をひっかいてたみたいで 


一日様子を見ているうちに 足で掻いてしまいひどくなって

こっりゃいかん!!と

慌てて病院に連れてったけど

ダニではないみたいで一安心。

季節的にね・・・><

きちんと治さないとぶり返してひどくなる可能性があるそうです。


          JJ 「 これなに~? 」

1491479458762u.jpg


なんだか  しっくりと似合ってるよ。


病院で貸してくれたけど


デカすぎて これじゃ水が飲めないね

1491479465724.jpg

これでどうかな?


少し良く見える様になったでしょう^^

1491479388509.jpg

    お母ちゃんの愛の結晶 


病院のエリザベスカラーを 写してチョキチョキと。

首も痛くないようにフェルトで巻いて

完成~  

これで いつでも使える ( どっちかってーと 使いたくないね )

1491479370099 - コピー


ふむふむ たいようのお顔がよく見える様になった。

1491479400527.jpg

ストレスが溜まらないよう 散歩と食事と

私が休みの時は 外してあげると


    見て~




この開放感満載の至福状態

DSCN3105.jpg


病院に行く前日はこんなの被せてたけど

全然ダメ


だってさ 顎の真下だもんね

まったく隠れてねーよ  o(≧ω≦)o


   THE・ おばちゃんの昼寝姿
1491479518604.jpg


病院では抗生剤と炎症止めの注射を2本

ぶちゅ   


    ぶちゅ  


しかも毎日 毎日 一週間通院し  


諭吉さんが去っていく頻度が早いのなんのって 。゚(゚´Д`゚)゚。



   たいよう  「 しらんがな~」
1491655974168f.jpg


で、とうとう3日目


いつもの注射をしている間痛かったんだろうね


ウー!!!   ギャン!! と

私の親指に咬みつき


       っつ~><



筋肉が硬直して液が入らなくて

終わるまで・・と痛いの我慢してたんだけど

段々たいようの歯が指に食いこんで親指を貫通しそうだったので

「痛いー!!」 と 叫ぶと犬も先生も驚き一瞬力が緩んだの


でも 状況が分からないまま痛い事されてるんだから

たいようを怒れないね 




たいようの処置後、今度は私の指の処置

動物病院でたいようと一緒に治療してもらいました 。

こんな経験めったに出来ないねぇ




ほらよく見てごらん 君が咬んだんだよ


    たいよう   「知らん」
1491479354603.jpg


 たいよう 「 僕と違うし 」
1491479347104.jpg






たいよう 「  で?   痛いん? 」


    もうえぇよ しかたないもんね・・・
        あぁ 商売道具がしばらく使えない・・

1491479335214 - コピー

20年以上飼ってて こんな事初めてだったので


様子を見たのが間違いだったわ。


ちっこい傷でいちいち病院行くのもな~と思う飼い主さんは多いとの事だそうで


ひっかき傷でもあなどってはいけないことを


身をもって実感したよ

来月はたいようの歯石取りの予定。

頑張って歯石を取ってるんだけど 全ては無理で

奥歯もぐらついてるし。

相当柔らかくて 味の濃いものばかりもらってたんだろうね。

JJは秋の予定で

お母ちゃん頑張るから

残りの犬生をしっかり食べて過ごしてね。








   「 お母ちゃん ごめんね 」
            ・・の表情であってほしい  
1491479416303r.jpg

ま、だけど良いこともあるね


ようやく 延期した温泉に行けるよ~


お友達にも会えるし


待ってろよ~海~

        ( 今は河川で我慢  我慢 
1491479587145.jpg


[ 2017/04/08 23:14 ] 愛犬の事 | TB(-) | CM(-)

人?人参?゚(●´∀`●) 犬と幸せに暮らす方法

 ● デッサン一覧 ● 

IMG_20161210_151611ytt.jpg

ペットサロンエルザさんにてデッサン受付してます。



 京都家庭動物センタ-で里親待ちの
 わんちゃん・猫ちゃん達をご紹介
 
 


HP➡((´∀`*))■新庁舎完成■京都動物愛護センター
色々な事情があって家庭動物相談所へ来た
わんちゃん・ねこちゃんたちには命の期限があります。
どうぞ1日も早くご家族に迎えてあげてください。

家庭動物センター
〒601-8103
所在地: 〒601-8103 京都府京都市 南区上鳥羽仏現寺町11
TEL:075-671-0336 
FAX:075-671-0338 


◆  業務時間:午前8時30分~午後5時
◆  土曜日,日曜日及び祝日は閉庁します。
◆  数台の駐車スペースがあります


 
                 



この太もも

いや・・人参

超 セクシー

DSCN2915.jpg


なんとま~ふくよかな

DSCN2910.jpg


バレリーナ人参


DSCN2903.jpg


踊り疲れたのね


アワワ 何か見えとるよ



DSCN2904.jpg


   これは、


コメントできません・・ (/。\) ハズカシイ


DSCN2901.jpg


まるで人参ミイラのような この形

DSCN2906.jpg


   これは尻尾です




しっぽですよ 。(*^▽^*)ゞ



DSCN2913.jpg


スーパーでね この人参ばかりが一袋詰め放題130円だったので

安さと珍しさで 最初は一人半笑いで選別してたんだけど

隣にいた女の子と 爆笑してしまったよ。


やっぱ インパクトあるな~

DSCN2927d.jpg



君は なんの料理にしてほしいのかな?


DSCN2917h.jpg



カレーにしようかな

サラダにしようかな



DSCN2919gg.jpg


これで全部 


色々作れそうね~



DSCN2928g.jpg


じゃ ここからはネットで見つけた奇形野菜行ってみよう~



gs-image001 - コピー



どうしても人に見えてしまう


    好き―――(*´∀)ノ゚

IMG_2171.jpg



人参なのにちょっとエロイな 笑


14 - コピー


あーあー 合体しちゃったね

3f562e4bbded3de251eaf2abbcc18173_10361.jpg



ロボコップ人参


リアルすぎて 食べるの勇気いるな~


1.jpg


        



これも包丁入れれんよ ((´∀`*))



奇形野菜-21



お次は大根ね





   「いい湯です。」

入浴の入り方がキレイ

o0240032012292996917.jpg


        



しかもきっちり5本

親指がデカい

斜めになってる


img_0hhh.jpg



    逃げろシリーズ



      「 すいやせ~ん ━━(゚д゚;)━━!!」

IMG_2175.jpg


   「  ごめんなさいー 」

funny-shaped-vegetables-fruits-16-620x.jpg


   と、まぁこんな感じ?

food_0038.jpg



こーれーはー    可愛いすぎて食べれないよ


1b6dfa7d.jpg




funny-shaped-vegetables-fruits-7-620x.jpg




be769f83.jpg



まんま

これは愛嬌あるね

imagesUDRBHH9D - コピー


では  ラスト


心の準備は良いですか?





いくよ~













       これだー

images3HER98T4.jpg




DSCN2887.jpg


YouTube 見てて  凶暴な犬を穏やかにする技術がすごいな~

このような問題犬の安楽死を少しでも減らせたら・・との思いで始められた事に

感心し 購入したシーザーミランの本

この人自身の半生も壮絶だけど

犬との関係について なるほどな~と思うことがいっぱいで

ものすごく勉強になる内容です。


特に たいようはね 1年半で慣れたとはいえ

まだまだ私をリーダーとは認めてないから

時々反抗心が見える時があって 「 わがままだから・・・」 では済まされない

犬の心境や行動について 共に学んでいこうと思ってます。



● 犬はエネルギーが全て

● 犬は今この瞬間を生きている

● 20秒しか記憶がない

● 大切なのは嗅覚 視覚 聴覚の順番  (人は視覚 聴覚 触覚 嗅覚)

● 犬が安心して任せられるリーダーにならないと

   群れを守ろうと頑張りすぎてしまう・・・等など



なるほど~がいっぱいの内容です。



そうよ 人は平気でうそつくけどさ  (あたくし  笑)

いつでも 無償の愛で答えてくれるもんね

DSCN2890.jpg


   犬の種類も紹介してて

   そうなんかーーー


ってさ



ひまちゃんとオオカミっていとこなの? 

犬同士だからいとうことだけではなくて

7系統のうちの1種が同じだそうです。

DSCN2893.jpg


「 あれ~ また崩壊してるよ~ 」

DSCN2853.jpg


「 こらっ 」

DSCN2851.jpg

          がぶっ


めげへん やっちゃ

DSCN2854.jpg


可愛いリバティー柄のうさちゃん

作りたいけど犠牲になりそうだから もう少し先で作ろう

IMG_20170318_133736.jpg









[ 2017/03/24 18:05 ] 愛犬の事 | TB(-) | CM(-)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kingoma

Author:kingoma
愛犬と京都でのんびり

暮らしています。

動物が大好きで

愛犬中心のブログです。



東北震災以後、犬と共に

非肉食にしました


● 非動物実験製品

● 非動物皮革・毛皮

● 無添加商品



2014年4月まで

こちらで↓掲載してました。

201204243 098ff


 🌸 趣味 🌸


 手芸・デッサン




◆愛犬紹介◆


ジャック君 (享年11歳)

ヨーキー 5.6㌔



平成 8年12月生

平成19年12月亡

慢性腎不全で他界



**********


ひまわり君 

(享年11歳5ヶ月)

マルチーズ 2.6㌔



B.D 

2003年12月 11日 

2013年5月 睾丸癌摘出手術

2014年10月 弁膜症発症

2015年5月14日他界



***********



j j 君 (8歳)

ヨーキー  2.8㌔






B.D
2008年8月18日

  健在


***********


2015年10月7日

 里子迎け入れ

たいよう 君( 約8歳 )

ヨーキー 3.8㌔

奈良県大和高田市から

京都へお引越し

家族になりました






~*~\(*^▽^*)/~*~



友達夫婦はおかき職人さん

 ↓下記をポチッ↓



おかき作りに最適な

佐賀のひよくもち米の

今年の新米だけを使用。

杵で搗き、室内で乾燥し、

職人が手作業で焼き上げます。

ものすごく美味しいですよ。


**************
1437804772398jksoy.jpg

天気予報

-天気予報コム- -FC2-